こぐまえんだより

こぐまえんだより

イベント

【2020年10月30日】ハロウィンごっこ①

 今日は待ちに待ったハロウィーンごっこの日🎃

たくさんある仮装グッズにワクワク♪

どれにしようかなぁ🎩


今日は仮装したまま朝の会をしました👀

かぼちゃマイクでお名前は??と聞かれ
ちょっぴり照れつつも「〇〇です😉」と
答えることが出来ました(/・ω・)/







「みんなが仲良くしていたら
かぼちゃの妖精さんが後で遊びに来てくれるかも??

ハッピーハロウィンて言ったら
お菓子がもらえるからね❕❕
みんなで練習しておこう(´▽`*)」

「ハッピーハロウィーーーン🎃」
「トリックオアトリートヽ(^。^)ノ」


朝の会の後は、
近所をお散歩です(*^▽^*)

今日はベビーカーと
電動アシスト付き避難車の“エレゾウ”も
ハロウィン仕様🎶

近所の方にも
「ハッピーハロウィーン🎃」
と言いながら挨拶して回りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



消防署の前を通り大興奮の子ども達❕❕

「カッコイイねぇ👀✨」
「消防車はあかいろだね(*´ω`*)🚒」

消防士の方に「いってらっしゃーい👀」
と手を振ってもらい大喜びでした✋(*´ω`*)






➁に続く・・・🎃💛