こぐまえんだより

こぐまえんだより

イベント

【2020年10月】ハロウィン製作①

もうすぐハロウィンですねヽ(^。^)ノ👻

こぐまえんでは、ハロウィンごっこにむけて
カボチャのお面をみんなで作りました 🎃


まず帽子の部分に
可愛いおばけのシールを貼ります👻🎃🎩


上手に台紙からシールをはがしています( *´艸`)✨

次にカボチャの目👀を貼って・・

最後に口を貼って・・

先生に帯をつけてもらったら完成です(*^▽^*)🎃


「どう??」
「カワイイね(*'ω'*)」
完成したお面をつけて見せあいっこ💓


0歳児クラスのお友達も先生と一緒に
チャレンジ(#^^#)

指を上手に「いち☝」にして
“つんつん”


じゃーーーーーん(´▽`*)

可愛く出来ました✨

お面をつけると満面の笑みでした😊


2歳児クラスは、
自分でのりをつけて
貼りました(*^▽^*)
のりの感触はどうかな・・?


「できたーーーー(*^-^*)」



ハロウィン遊びの日にこのお面をつけて
お散歩にいく予定です🎃

上手に出来たね(*^^)👍