こぐまえんだより

こぐまえんだより

イベント

【2021年5月19日】滑り台&ぴょんぴょんガエル

梅雨に入り雨が続いていますね🌂

戸外に行けませんが
室内でも身体を十分に動かすことが
できるようにしています(*^^)v


こぐまえんには2種類の滑り台があり、
今日は両方だして遊びました(^^🎶

滑るたびに大はしゃぎでした(∩´∀`)∩

滑り台で身体をたくさん動かした後は、
お茶を飲んですこし休憩(*´▽`*)🍵

その後、先生が折紙で作ったぴょんぴょんガエル
で遊びました🐸

「おしりのところを押すと
ぴょんと飛ぶからね(*^。^*)🐸」



ひっくり返ってびっくり!!(*^▽^*)

「うわぁぁぁ(*‘ω‘ *)」

おもしろいね(^○^)💚
0歳児クラスのお友達も
カエルとにらめっこしていました🐸