こぐまえんだより

こぐまえんだより

イベント

【2021年3月29日】お別れ会

もうすぐ2歳児クラスのお友達が卒園🌸なので

みんなでお別れ会をしました😄🌈

一緒に歌を歌ったり、絵本を見たり、

0・1歳児クラスのお友達と

お別れのタッチをしたり

楽しい時間を過ごしました🎶



「バイバイ👋(*´▽`*)」

「あそんでくれてありがとー(´▽`*)💝
またねーヽ(^。^)ノ」

「げんきでね😄」


最後に先生が手作りした卒園カードを
一人ずつプレゼント✨


思い出の写真がたくさん載っていたり、
先生全員からのメッセージが書いてあります😊🎀

お名前を呼ばれると「ハイ」と返事をして
カードをもらいました(^O^)
「そつえんおめでとう!!
あたらしい保育所でも元気いっぱい遊んでね(^O^)
お友達たくさんつくってね(⋈◍>◡<◍)。✧💓」

 

入園時はハイハイしていたお友達も
今では走るのも早くなり🏃‍♂️🏃‍♀️
栄養たっぷりのおいしい給食やおやつを
毎日たくさん食べてこんなに大きくなりました(≧▽≦)🍙

 新しい保育園でもお友達をたくさん作って
笑顔いっぱいですごしてね🥰