こぐまえんだより

こぐまえんだより

イベント

【2021年3月16日】フラダンス

今日は久しぶりのフラダンスの日でした(^^🌺

「お花のポーズはどうだったかな(*´з`)❓」

次はお月さま🌕のポーズ✨

星のポーズは
少し難しいけど出来るかな(∩´∀`)∩❓

0歳児クラスのお友達もアロハのポーズ🤘
にチャレンジ(#^^#)

グーをしてから右手の指を使って
左手の小指を上手に立てていました😉

指先の運動にもなりますね(*´ω`*)

さぁポーズを復習したところで、
音楽に合わせてやってみよう(^O^)🎶


指先までしっかりのびています(^O^)/
久々でしたが、
フラダンスの先生の振りにあわせて
上手に出来ていました🥰

最後に「マハロ~(^O^)」とハワイ語の
ありがとうでお礼を言って終わりました(*´ω`*)💓

ゆったりとしたハワイアンミュージックで心も穏やかに🎶
リラックスした時間を過ごせました😊🍹🌺🌴

次回も楽しみだね😄