こぐまえんだより

こぐまえんだより

イベント

【2020年11月】秋の遠足① 

今日は紅葉に彩られた相楽園へ
遠足に行きました(´▽`*)

空は快晴🌞
ぽかぽかして過ごしやすい気候で
絶好の遠足日和です(^O^)🍁🍂

ベビーカーに乗ってレッツゴー🌈
あれっ??いつもと違うお散歩コースだなぁぁ??
どこに行くのかなぁワクワク🎶

相楽園へ着いたら芝生の広場で
おやつタイムです(^O^)🍪
「今日はここでおやつたべるの??
ヤッター👏🧑」

お外で食べると気持ちがいいねヽ(^。^)ノ

白やオレンジ、ピンク等きれいな菊の花や
紅葉を見ながら食べました🍁


おやつが終わると広場を探検🌞

「こんどはあっちにいってみようーーー(/・ω・)/」

「どんぐりみっけ👀✨」

「まつぼっくりもみつけたよ👀」

どんぐりやまつぼっくりをたくさん拾い
とっても満足そうな子ども達です(*^▽^*)
良かったね(⋈◍>◡<◍)。✧💛

➁に続く・・・(*´▽`*)🌞