こぐまえんだより

こぐまえんだより

イベント

【2020年7月30日】テラスで滑り台

今日はウッドデッキに滑り台を出して
遊びました😄



いつもと違う場所での滑り台に
大興奮の1歳児クラス✨

滑り降りる度にキャッキャッ
と声をあげて喜んでいました😄


2歳児クラスに交代すると、
とても早いスピードで登っては降りる
を繰り返していました😄


「前のお友達が滑り降りるまで
待っててね~(*^-^*)」と先生に言われると
「わかったーじゅんばんこね~👀」と
順番に並ぶ姿も見られました😄


途中で、野菜の観察👀
「おおきくなったかな~?」

「あっちいさいなすびがあるよー(=゚ω゚)ノ」
というので見てみると・・・


少しわかりにくいですが、
プランターの左下あたりに
小さな茄子を発見🍆!!!

2個目の茄子が出来てきました(^○^)

大きくなるのが楽しみです🌟