こぐまえんだより

こぐまえんだより

イベント

【2023年12月25日】クリスマス会

こぐまえんのお友だちが
とってもいい子にしていたので、
サンタさんが来てくれました!🎅

嬉しそうだったり、
涙が出てしまったりと
反応は様々でしたが、

プレゼントをもらうと
「ありがとう(^▽^)」
とお礼が言えた子ども達👏



プレゼントをもらったお礼に
手作りのマラカスで
お歌のプレゼントをしました🎁


サンタさんはノリノリで聞いてくれて、
とっても大きな拍手をしてくれました♬
その姿にみんな嬉しそうでした✨
「次の保育園に行かないと!!」
と大忙しのサンタさん💦
「ありがとう!またきてね~!👋」
とお見送りをしました🌟

「サンタさん、しろいおひげあった!」
「おっきくてやさしかったよ!」
とその後もサンタさんのお話をたくさんしていて、
楽しいクリスマスになりました🎄