こぐまえんだより

こぐまえんだより

イベント

【2021年11月26日】戸外遊び

 

寒くなってきたので、
公園へ着くと最初に準備体操をして
身体を温めます( *´艸`)


「いち・に・さん・し~♪」
と掛け声に合わせての先生の真似っこ(*^▽^*)
しっかりと伸ばしてね~(´・ω・`)

上手に動きを真似できるかな?( *´艸`)

「お空に雲はあるかな~(*'▽')?」
と上を見上げて
首の後ろを曲げてストレッチです(*^▽^*)

体操後にはそれぞれ好きな遊びを始めます✨

「どんぐりみつけたよー👀」


小石や落ち葉で動物の顔を作っています( *´艸`)


落ち葉で舟をつくって水たまりに浮かべたり・・


「なんかパリパリっていうよ~👀🍂」

落ち葉を踏みながら秋を満喫🍂🍁

自然に囲まれ、
毎日元気に体を動かして遊んでいます(^^♪