こぐまえんだより

こぐまえんだより

イベント

【2021年10月18日】ハロウィーン製作

ハロウィーンごっこに向けて
キャンディーと帽子のお面を作りました(^O^)


袋にシールを貼って・・

お花紙を破って袋に入れて・・(*‘∀‘)

最後に綿を詰めます😊

綿のフワフワした感触が
気持ち良かったようで
「うわぁぁ~👀」とずっと触っていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先生に棒をつけてもらって
ジャックオランタンのキャンディー
の出来上がりです((((oノ´3`)ノ🍭

上手にできたねヽ(^。^)ノ


次に帽子です(^O^)

「どの色がすきかな??👀」
こどもたちに好きな色を選んでもらいました🎩

「ぼくは~オレンジにする!!」

0歳児クラスのお友達もシール貼りに挑戦です✨

2歳児クラスは手先が器用になってきて
小さなシールもたくさん貼っていましたよ😊
賑やかな帽子が完成しました🎩


ハロウィーンごっこの日にかぶろうね(´▽`*)