こぐまえんだより

こぐまえんだより

イベント

【2021年4月】新年度スタート

 様々なお花が満開になり、
春らしく温かい雰囲気を演出しています(^O^)

子ども達の笑顔も明るく輝いています🌸

新年度を迎えて、
こぐまえんにも新しいお友達が
仲間入りです(⋈◍>◡<◍)。✧💛

慣らし保育の期間は
無理なく園生活に慣れることができるように
少しの時間からスタート🎶

在園児のお友達が新入児のお友達におもちゃを
「はい(≧▽≦)どうぞ」と渡してあげたりと
微笑ましいです(^O^)

好きなおもちゃは見つかったかな??

給食も食べてくれるかな??
と少し心配していましたが、
一口食べてとても美味しいことが
わかったようで毎日完食(≧▽≦)🥄

6ヶ月のお友達は離乳食です🍚🥕🥬


2歳児クラスに進級し
2階での生活が始まりました(´▽`)

新しいお部屋や玩具に
大興奮で毎日とても楽しそうです(#^^#)


これから毎日
笑顔で楽しく遊ぼうね∩´∀`)∩