こぐまえんだより

こぐまえんだより

イベント

【2020年12月25日】クリスマス会☆番外編

サンタさんが行ってしまった後
バルコニーに・・・



サンタさんが手袋🧤と
眼鏡👓を忘れていっていましたΣ( ゚Д゚)


「サンタさん、
おててさむいよぉ〜って
いってるんじゃない?」
「めがねどこかな〜って
こまってる??」
と色んな事を考えていました。
「サンタさんとりにくる?」
と、もう1回会えるかも!と
ワクワクする姿も😆
「お昼寝から起きたらまた見てみよう!」


午睡後、バルコニーを見てみると、、、





手袋と眼鏡がなくなっていました。
「サンタさんがとりにきたんだ!」
と嬉しそうな子ども達⭐️

「サンタさんから手紙が来てる‼️」と
先生が見せてくれました。






「手袋と眼鏡を忘れちゃったよ!
また来年会おうね✨サンタより」
と英語で書いてありました✉️

サンタさんからの手紙を
真剣な表情で見る子ども達が
とってもかわいかったです😍😍