こぐまえんだより

こぐまえんだより

イベント

【2020年12月25日】クリスマス会☆2歳児クラス

1年に一度、子ども達のために遠いところから
来てくれるサンタクロース🎅

朝から
「ほいくえんにサンタさんくる(*´з`)❓」
「はやくこないかなぁ(*‘ω‘ *)」
ととても楽しみにしていたので、
サンタクロースが登場すると
大喜びの2歳児クラスの子ども達ヽ(^。^)ノ



「🤶お名前を教えてくれるかい❓」
と言われ、自分の名前をサンタさんに伝えると、

「🤶おぉ❕〇〇くん❕❕
プレゼントを持ってきているよ🎁」

「ありがとう(*^^*)」とお礼に子ども達から
サンタさんにお歌のプレゼント🎵🎶


「🤶wonderful~❕❕」
とサンタさんも大喜びでしたよ(^O^)/


最後にサンタさんとパシャリ📸


写真を撮り終えると・・
「🤶次の保育園に行かなくちゃ❕」
と大忙しのサンタさん🎅

「またきてね~👋😄」

サンタさんは次の保育園に
行ってしまいました(/・ω・)/


「サンタさんどうだった??」と聞くと、
「おっきーーいサンタさんだった🎅」
「おかしくれたね!!😋」
「やさしかった~(^O^)」と
とても楽しい思い出になったようです(*^▽^*)🎄

サンタさん来てくれてよかったね(*^_^*)⛄🎅