こぐまえんだより

こぐまえんだより

イベント

【2020年11月】秋の遠足➁

今度は広い相楽園内をお散歩です(*^▽^*)
黄色の落ち葉のじゅうたん
の上を歩きました🍂🍂🍂


「これはなに??」
「ししおどしっていうんだよ😊
きれいな音がなるから聞いていてね(´▽`*)」

「・・・・・・カコンッ」

綺麗な音が鳴ると
「ウワーーー(≧▽≦)」
と歓声があがったり、
拍手👏をしたりと大盛り上がりでしたヽ(^。^)ノ


大きな池には色とりどりの鯉が
たくさんいて夢中で観察していました😊🐢

「あかときいろの鯉がいるね(´▽`*)」

「さぁたくさん遊んだから保育園に帰ろう!!」
と先生が声を掛けると

「まだかえりたくないなぁ(*‘ω‘ *)」
「せんせい!次はいつ遠足いく??」
とまだまだ遊びたい様子でした💕

またみんなで遊びに来ようね(*^-^*)