こぐまえんだより

こぐまえんだより

イベント

【2020年10月5日】戸外遊び

 

さわやかな風が吹き
過ごしやすい季節になってきましたね😊


公園の木々の葉も少しずつ色づき始めました🍂


0歳児クラスのお友達は、
大きな落ち葉を拾って
大事そうに持っています✨


最近は、虫探しがブームで、
草むらの中からバッタを捕まえて観察👀✨

手のひらに乗せてもへっちゃらのようです(*^▽^*)


少し大きな茶色のバッタも発見❕❕

持ち方がとっても上手です(*^^)v


あれれ・・(。´・ω・)?

セミの抜け殻も見つけました😄


「これはなぁに??」
と興味深々です(´▽`*)


夏の名残と秋の訪れの
両方を見つけたようです(*^▽^*)



遊んでいる途中に小休憩🎵

しっかりと水分補給をして
また元気に駆け出す子ども達です(^O^)🍵